秋晴れの土曜日2006年10月28日 11:27



とても清々しい秋晴れの土曜日になりました。
朝からタワーにのぼって同軸ケーブルの取り回しを手直ししました。GPSアンテナの設置の時に、とょっとマズイ取り回しがありまして、クランクアップさせるのが不安だったのを手直ししました。久しぶりにのぼったので、手足がガクガク、ブルブルです。

そのあと、当家のわんちゃんのブラッシングとツメ切りをしました。きれいに?なったところで写真を撮りました。このワンコは柴犬で本名は千姫号、呼び名はチーちゃんです。来月末で満1歳になります。私にとっては生まれて初めての飼い犬です。毎日帰宅後に30分~45分くらいかけて散歩させるのが日課であり、かつまた私の健康維持にもなっています。